Halloween at Park slope

Happy Halloween !  今年のハロウィーンは、夕方4時半を過ぎた頃から、仮装をした親子がぞくぞくと家の前の歩道に現れました。私は、ハロウィーン用に売り出されていた290個のキャンディが入ったパックを2つ買って、子どもたちの”Trick or treat !"に備えましたが、なんと2時間も経たないうちに全部のキャンディを配り終えてしまった!すごい人数だったのです、本当に。なので後半は、うちまで来てくれた友人のリオくんファミリーと一緒に、近所を巡りました。今年のリオくんはブルージェイ(青い鳥)。そして今年初のハロウィーンだった妹のルーちゃんは赤い小鳥。ママ作のコスチュームは、それはそれはステキで、みんなに褒められました。おばちゃんも(私のこと)、鼻高々でした。

(写真はアルバムになっています。クリックすると次の写真に...)

 

© Asako Ueno