1000 Dean St. Brooklyn Flea

春から秋にかけてはアウトドアで行われているBrooklyn Fleaは、冬はインドアに会場が変わります。今年からはベッドスタイ地区の1000 Dean St. が会場です。知り合いのベンダーに様子を聞くと、冬の間中、スペースに物を置いておけるので、毎回大掛かりな搬入がなくて助かると話してくれました。なるほど。フードベンダーは2カ所に集められていて、どちらにも椅子やテーブルがあるので、座って、落ち着いて食べられるのも嬉しい。うちからは、電車はちょっと不便なので、行きも帰りも車を呼ぶことが多いです。帰りに荷物がなくて、お天気がいい日なら、Vanderbuilt Ave.まで歩いて、(わたしが大好きな)ラーメン屋さん Chukoに寄るというのもいいですよ。

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
© Asako Ueno